オナ禁96日:エロ禁7日:漠然とした勝ちたいという気持ち

エロ禁7日達成できました

なんとか習慣付けられそう

 

他者に依存しない幸福についてですが、

ひとまず、自分を成長させることを喜びにしていこうと思います

そんな人間は自己完結してて空しいと無意識にずっと思っていたのですが、

男としては必要不可欠な要素ですよね

おそらく自分に言い訳し続けた結果、そういう考えになったのだと思います

自分の弱さと向き合うのが怖かったから

 

他者より優れた人になる喜び

勝つ喜び

無意識に逃げ続けてましたね

おそらくこれからも逃げたりするでしょう

自分のペースで、回り道でもいい

何かで勝てる人間に

女性だったらまた違った幸福があるかもしれませんが

男はやはり何かを成し遂げるための生き物だと思ってます

 

勝って何かを得る

何かを得るために勝つ

生物として当たり前ですが、そんなことを忘れた男が日本には多すぎる気がしますね

優しい男は増えたかもしれませんが、優しさと弱さって紙一重ですよね

勝つ男になります

 

ありがとう