オナ禁95日:エロ禁6日:積み重ねのアウトプット

毎日ブログを更新していると、やっぱ内容が重複してたり

薄い内容になっているものが多くなってきてるので

いつか新しいブログで再編集して中身のある記事を届けたいですね

毎日書くことによって、新しい知識のアウトプットが蓄積されていくというメリットもあると思うので、毎日更新は一応続けていきます笑

 

さて、エロ禁ですが習慣化できてきました

エロを見ても劣情を感じないよう意識してからは調子良いです

長期オナ禁してなかったらまず不可能だった気がします笑

 

引き寄せについて執着を諦めるためのインナーワークというのをやったおかげか

依存していた女への執着だけでなく、内側にあった願望もクリアになってきました

改めて考えると自分の欲望はやっぱり自己中心的だったなーと反省

与える人に

 

ありがとう