カフェイン禁を解除してみて

はいどうもarataです

今日は近所でイベントがあったので行って来ました

 

re-tail.jp

布屋さんのイベントで、コーヒー屋や雑貨屋服屋などが集まるイベントでした

雰囲気めちゃくちゃ良い建物なので愛知来られたら是非

 

問題はこっからなんですが

 

コーヒー飲んじゃいました

 

カフェや喫茶店好きで、カフェイン禁の前はよく色々行ってたんですが

調度好きなコーヒー屋が出店してたので、雰囲気と欲望に負けて飲んでしまいました

 

カフェイン禁3週間以上してたのでどうなのか?と思いましたが

 

一口目の感想は普通においしい

ですが一杯飲み終えると、少し胃もたれというか

子供の頃コーヒーが苦手だった頃の感覚が

最後までおいしく飲めましたが、やはり身体に負担がかかっているのかな?

 

自分はカフェインが効きすぎる体質で、カフェイン飲むとテンションや身体能力バリバリあがるタイプなんですが、やはり異常な覚醒感が出ました

 

飲んでしまったら仕方ないので前向きに考えて覚醒感を利用しようと

ランニング20キロ走りました

20キロだと最後だれて歩いたりするんですが、なんとか走りきることができました

これはコーヒーの効果か、オナ禁効果か分からないですのでまた今度コーヒー飲まずに走ってみたいですが、おそらく両方効果はあったと思います

タイムも1時間53分だったので、自分的にはよかったです

 

ですが、今終わって晩飯を食べてからブログを書いているんですが

カフェインの覚醒後のだるさのようなものが明らかにきてます

(ランニングの疲れとは明らかに違う感じ、うまく説明できませんが笑)

 

なので、基本的にはカフェインはこれからも取らない方向で行きます

 

自分の体感での有害性ですが

オナニー>>>>>タバコ>カフェイン>>>酒>砂糖

 

こんな感じでしょうか

オナニー以外は利点もあるのですが、害も大きいですね

(また今度書きますがオナニーは全否定します笑)

 

 ○記録

オナ禁54

・タバコ禁28日