オナ禁の真実

ムラムラやフラストレーションたまったので

 

 

最近毎日10キロ走っていますが、たまたま会った中学の同級生や近所の知り合いなどから、

最近カッコよくなったよね」と本当に言われました

 

単純に運動で脂肪減って、シュっとしてきたからだと思いますが、なんというか

元から太ってはないんですが、ガリガリになった訳でもないです

見た目は細いが、ちゃんと筋肉もついてる所謂ボクサー体型って感じです

 

これはオナ禁の効果というより、オナ禁でエネルギーを運動に向けれたからというべきでしょう

 

つまり、オナ禁は運動や勉強何かと併用して、性欲を昇華しないと意味がないということです

自分は運動に昇華しすぎですがね

勉強等知的活動に振り分けていきたい

 

 

○記録

オナ禁34日

・エロ禁14日

・砂糖、カフェイン、酒、タバコ禁10日