88日目:女性禁

長期禁欲者のブログを見てると、ヨガとか思索的な記事が多い気がします

自分も考える機会は増えました

今まで文章を全く書いてこなかった人間としてはブログで無理やり文章書き続けることで思考能力も上がったと思います

 

エロ禁に+αして、女性禁をしようかと思います

エロ非エロ関わらず可愛い子を見るのはNGとします

あと好きな人での妄想もです

 

何でそんなことするの?と思われるでしょうが、その方が気持ち良いからです笑

自分をストイックに制限することにはまってる感じですね笑

 

あと、自分の幸せの基準が女に偏りすぎてる気がしたので

一度クリアな状態になって自分の幸せを模索したいなと

 

ここで言いたいのは、自分にとって禁欲は辛いものではないということです

禁欲によって自分に成長を感じ、それを幸福、快感に思ってるだけなので

こう書くとただ自分が気持ちよくなりたい欲望に忠実な感じですね笑

ちょっと人より幸福の感じ方がめんどくさいだけです笑

 

ありがとう