オナ禁60日経過して

どうもarataです

 

オナ禁60日、なんとか継続できました

あと少しで自己記録更新ですので楽しみであります

 

オナ禁60日での効果ですが、正直30日の頃と余り変わりません笑

livecool.hatenablog.com

変わらないというよりは、30日の頃よりも効果が上がっている感じです

数値化できてないものもあるので曖昧ですが笑

 

・運動能力

以前だったら無理だったら20キロランや、筋肉痛の治りの早さ

 

・モテ度

知り合いの女子高生から明らかに好意を持たれてます笑(デートに誘われたりなど)

自分はオナ禁をするきっかけになった好きな女性がいるので、正直申し訳ないです

こういった態度が女性を惹きつけているのかも

 

・精神力

仕事や、人の前に出ることに恐怖がなくなり、とにかく冷静に物事を対処できます

実際にミスも減りました

 

・自信

年収1000万くらい余裕っしょという謎の自信が笑

ないよりはマシ程度ですが笑

 

日数を倍にしたら効果が倍になるというものでもないので、こんな感じです

50日辺りから感謝の習慣や引き寄せを、

57日から早寝早起きを実践し始めたので効果をブーストできればと思います

 

○記録

オナ禁60

・タバコ禁34日