筋肉信仰

今日は割とストイックに生きれた

砂糖禁・エロ禁解除でランニングに支障でるかと思ったが特になし

やはり右脇の痛みはカフェインによるものだったのか

 

エロ禁再開1日目ですが、やはり研ぎ澄まされてるような感じで実にいいです

研ぎ澄ますという意味では体験として小食も効果があります

 

しかし、小食では筋肉がつかないので、必要量の食事はとるようにしています

特にゴリゴリのマッチョにはなれない(なる気もない)ですが

最低限の筋肉はビジュアル的に欲しいのです

 

ところで、最近の日本は筋肉信仰的人が広まっている気がする

鍛えた肉体があれば全てが正当化される、みたいな風潮は糞です

肉体だけでなく精神も同じくらい鍛えなければならない

筋肉が付いた途端粗暴になりがちな人が多いのは気のせい?

魂が穢れたマッチョは醜い

せっかくの美しい身体が台無しです

 

 ○記録

オナ禁38日

・カフェイン、酒、タバコ禁12日

・砂糖禁1日