オナ禁30日経過して

どうもArataです

久々にオナ禁30日達成しました

最高記録が76日なので、半分くらいは来ることができました

 

○30日での効果(効果には個人差があります)

 

・怖いものがなくなる

頭がおかしくなったとしか思えないほど、あらゆる恐怖がなくなりました

将来の不安や、仕事でミスしたらなど色々あったんですが、

良いのか悪いのか、とにかく楽観的になりました

 

・自信がつく

前述と似ていますが、謎の自信が沸いてきます

 

・運動能力が上がる

ランニングの自己記録を更新できたり、筋トレの回数が上がりました

 

・女性が寄ってくる

これは久々に体験しました

意外なとこから連絡が来たり、会話してて女性の反応が良いです

エロ禁もはじめたので、その効果もあるかもしれないですね

 

 

○記録

オナ禁30日

・エロ禁10日

・砂糖、カフェイン禁6日