オナ禁92日目:エロ禁3日目:エロ禁宣言

エロ禁を始めてみて気づいたのは、

外からのエロをシャットダウンするだけなら意識すれば簡単なんですが

自分の内に湧き出たエロ(妄想・欲望)などを抑えきれないと結局外からも取り込むことになってしまうので、まず内面の思考等から徹底的に変えていかないとダメだなと

自分が23年間脳に刷り込んできたジヒドロの発生源を取り除くのは相当難しいかもしれません

 

ですが、あえて90日エロ禁宣言します笑

 

90日なのは、オナ禁90日目で完全に自慰をするという習慣を変えれたからです

あと長めに目標を設定してブログで毎日更新していけたら少しずつ達成報告ができる悦びがあるので笑

あとエロ禁できませんでした等の記事を書くのはすげえかっこ悪いので

そうならないためにもがんばります

 

一応今日で3日目ですが、寝起きがよくなったり好きな女から好意的にLINEが来たりとプラセボかもしれませんが良い効果を実感できてます

 

ありがとう