オナ禁103日:エロ禁0日:食事制限5日:

朝6時に目が覚めて二度寝するのも癪だったので、ガルパン最終章見てきました笑

めちゃくちゃ面白いしテンポよかったです

 

その後古着屋巡りしたりして楽しんでましたが

オシャレな人やオーラのある人をよく見かけたんですが

恥ずかしい話そういった時に昔は自分を卑下したり、劣等感を感じていたんですが

そういった気持ちがありませんでした

というより最近ファッションにはまってるので自信がついたと言われればそれまでですが、

一応オナ禁効果なのかなーと

自分の成長を全部オナ禁に結び付けるのもアレですが、

成長できた背景にオナ禁があると考えたら効果ですね

 

ありがとう