名前

酔った勢いのまま作ったブログ

昨日の文章を読み返してみたが赤面物である

 

今の自分にはまだカリスマ性や文章力がない

 

悟りと言っても、なんてことはない

このまま禁欲を続けていれば、全てがうまくいくと思っただけだ

しかしそれは、今までにない高揚感、覚醒感だった

 

自分はオナ禁などを2年程前から始めていたが、せいぜい50日程度が最高記録で

正直この2年、いや今までの23年間を振り返っても

とても勝ち組とは言えない人生だった

 

投げ出し、裏切り、卑屈になり、屈辱にまみれた人生を歩んできたと思う

でも昨日初めて、変われる確信のようなものが降りてきた

 

誰でもいいから知って欲しかった

こんなことを人に直接話しても狂気でしかないと思う

 

強くなりたい

 

IDをなんとなくkakujaにしてしまったが、

禁欲界隈の偉人である覚者さんの名を語るのは

正直畏れ多いので、ここではarataと名乗ることにする

 

○記録

・射精禁24日

・エロ禁4日