オナ禁1日目:リスタート

お久しぶりです

オナ禁127日目でリセットしました

正直夢精やセクリセの辺りから日数に疑問があったのでいい機会だったと思います

 

僕の経験でしかないですが

射精してから数日は、射精以外のことを考えられなくなるんですよね

エロいことと気持ちよくなることしか考えられない

女が性の対象にしか見えない

そんな状態でした

なのでセクリセした時点で、もうエロいことばかり考えていましたね

幸か不幸か、自分は多分人より精力が有り余って方なので、

ヒマさえあればセックスやオナニーに没頭してしまいました

たった数週間ですが地獄でしたね

もっと恐ろしいのは、昔はこれがずっと続いていたんだってことですが

 

長期オナ禁することによって正常な状態を知ることができたのは幸いでした

射精は一時の多幸感もあるが、やはりデメリットの方がはるかにでかいです

人生に対する目標を見失いがちになってしまう

無為な時間を過ごしてしまう

 

真の目標を見つけるためにも

本日からエロ禁も併用した射精禁を続けていきたいと思います

またよろしくお願いします