オナ禁117日:夢精禁28日:射精禁1日:今年こそ

昨日の発言は撤回します

 

セクリセの影響の続きになるんですが

 

朝起きた時点ではちょっと疲れてるかなて感じだったんですが

昼過ぎくらいには回復

そして夕方頃アウトレットモールに友達と行ったんですが

 

このブログを作ったときのような覚醒感が

怖い物がなくなって

全てがどうにかなる、というかどうにかしてやるという気持ちが沸いてきました

 

正月のアウトレットなんで人ごみもやばいんですよ

でも、ここにいる全員の中で俺が一番自信あるんちゃうか?ってくらい

意味の分からない全能感を感じてました

 

彼女を愛していく自信がない

オナ禁効果を失うのが怖い

この精神ならどちらも克服できるかもしれない

 

オナ禁はあくまでブースターとして

自分の力で成長していかなければならない

オナ禁に頼りきりではいけない

何回も繰り返してきた言葉ですがまだ身に染みていない

今年は行動の1年にします