オナ禁116日:夢精禁27日:射精禁0日:

予定通りセクリセしました

リセットの影響ですが射精の疲労感はやっぱりありました

彼女と繋がった一体感とか男として女をイカせた征服感もありますので

オナニーよりはるかに精神的悪影響が少ないとは思いますが

 

2発連続なのがまずかったという可能性もあります

1発目は充足感あったんですが2発目のあとは眠気が

連続リセットはよくないと聞くけど連続セックスも同じなのかも

適度な回数、1週間に1度等決めれば大丈夫なのか

やはり禁欲(射精禁)に徹するべきなのか

 

ストイックな生き方

自分を高める生き方がしたい

そのためには恋人も一時の快楽とみなして切り捨てるべきなのか