オナ禁115日:夢精禁26日:ニ次禁8日:セクリセはOKか

彼女ができました

ちなみに以前からブログに書いていた好きな人ではないです

馴れ初めは一切省きますが

 

性癖合う

趣味合う

かなり年下

Gカップ

かわいい

やさしい

 

と自分にとって役満な彼女になっております

引き寄せの効果かオナ禁効果か分かんないですがかなり理想の彼女ができました

虚言臭え文章書いてるなーと自分でも思いますが事実です

 

ちなみに、彼女ほしいいいいみたいな精神ではなかったです

なんか毎日のんびり生きてたら理想の彼女できちゃったんやけど・・・って感じですね

 

で、問題になってくるのが

セックスで射精していいのかってことです

 

オナ禁の効果=射精禁の効果だと自分は思ってるので(実感済み)

付き合ってると射精禁できないから別れたこともあるくらいなんですが

でも以前セクリセしたときは、心から愛してたかと言われると微妙な相手との行為だったんですが

今回は心から一緒にいたい、精神的に支えられてる部分もあるので

プラマイゼロくらいにはなるんじゃないかと

 

という訳で明日はホテルいってきます

正月料金とかあんのかなー