オナ禁109日:夢精禁20日:ニ次禁2日

ニ次元禁つっら

オナ禁より辛すぎ

ここで全然余裕とか虚勢張ったらダメ

まず辛いということを認める

そこから克服がはじまる

 

メリットに目を向けると

まず膨大な時間がフリーになります

するとヒマになります

何やろうかと考えるようになる←ここ重要

やってみたいことが湧き出てきてワクワクで眠る

朝起きてスッキリ

 

とにかく現実に向けて何かを考えることができるようになってきたような

気もする

とにかくロードバイク買います

ただ走りてえ

 

彼女(候補)への執着もなんか良い塩梅になってきてます

ただ好きでいられることに感謝する

幸福であれという想念を送る

まあこれは彼女だけじゃなくて自分の好きな人間なら誰でも送ってます

みんな幸せになればいい

 

あー楽しい