オナ禁101日:エロ禁0日:食事制限3日:他人ではなく自分を支配する

最近引き寄せ系の記事で「他人を思い通りにすることはできない」

っていうのを読んでからそれを意識し始めたんですが

すっげえ楽

逆に今までどんだけ我侭だったんだって感じもするが

手放すことによって凄い自由を感じてます

 

例えば

彼女と付き合いたいっていう願望は、相手からしたら自分が付き合わされる(支配)されるかもしれないということになりますが

 

考え方を変えて

彼女と付き合える程の男に成長したいという願望にすれば

誰も支配せず自分も相手も自由にいられます

 

結局自分が成長することが一番の近道ってことですね

3ヶ月くらい遠回りして結局またこの考えに戻ってきました笑

自己の成長を目指してがんばります

 

ありがとう