オナ禁98日:エロ禁1日:流されて

雪降ってきそうですね・・・寒すぎ

 

 

同級生との差とか実感すると、変わらなきゃなーって昔は思ってました

いや、正確には今も思ってるんですが

他人と比較することは良い点悪い点があるなーって感じです

下も上も見すぎるのはよくないなーって感じです

 

下を見下して安心していても成長できない

上を見上げても劣等感を感じ続けるのはしんどい

 

適度にならいいんですけどね

下を見て自分に自信を持って

上を見て向上心を持ったり

 

その塩梅が自分は難しい

慢心と劣等感に負けたくないですねー

 

今の環境は仕事も凄い楽しくて人間関係も最高です

結構自信もつきました

でも理想の自分のビジョンで考えたらここにはずっと居たくない

先のことなんて全く分かりませんが

変わりたいと漠然と感じているなら、

変わるために動いた方が良いんでしょう

 

こんだけブログに書いてみても

寝て起きたら全部忘れて

流されて生きていく

どうにかしてえなあと思いつつも行動できてない

日々仕事に流されていく

怖いけどどうでもいい

生きてればどうでもいい

 

こういう無意識にある考えを変えたい

変えなきゃならん

がんばります

 

ありがとう