オナ禁89日:エロ禁1日:初夢精

えータイトルの通りです

人生で初めて夢精しました笑

エロい夢を見てて射精する直前に目が覚めそのままという感じでした

 

さて、リセットについてですが

リセット扱いにするか非常に悩みましたが、

とりあえずセーフということにさせていただきます

オナ禁効果が継続するかは分かりませんが、

一応自分の意思ではない射精なので

 

夢精の体感ですが

めちゃくちゃ気持ちよかったです

夢精は快感ないって話も聞いてたのでこれはよかったです笑

射精の疲労感と脱力感は普通にありました

 

原因を考えると

精子の生成には80日程かかるらしいので、要は余った分を排出してしまった

・体内に精子を吸収するのにまだ慣れてないとか

・体調微妙(食当り?)で疲労したまま寝た

 

まあ色々考えましたが

原因は90%これです

 

エロ禁ができていない

 

昨日女性禁とか言っておきながらエロい画像みてしまいました・・・

自分の癖なんですが、風邪っぽいときとか無性にエロ画像みちゃうんですよね

 

なのでまずエロ禁を徹底します

 

 

「夢精は害がない。夢精で出したあと残った分で充分役に立つ。女と過す必要はない」
 -ラーマクリシュナ パラマハンサ

 

この言葉を信じたいと思います

ありがとう