80日目:禁欲者の方

オナ禁効果なのか引き寄せ効果なのか分かりませんが

今日好きな人と一緒にいる幸せな自分をイメージングしていたんですが(最近毎日してます)

心境に大きな変化がありました

 

まずストレスが極端に消えました

何か悪いことが起きても、すぐ良い意味で捉えられる

それに伴い焦るということがなくなりました

 

ここまでは以前からなんとなく実感していたんですが

今日は常に平常心、それどころか幸福感を持てるようになりました

イメージングをしていない時でもです

正確にはイメージングの余韻でずっと幸せなのです

麻薬をやったことはありませんが、まさにキマってる感じです

分かりやすく言うと、射精後の快楽の余韻がずっと続くのです

 

自分の人生で幸せを感じれた瞬間が今までどれだけあったかは分かりません

ですが、今よりは確実に少ない量だったのは確かです

コンプレックス、僻み、妬み

そんなもので埋め尽くされていました

足りないものに対する貪欲さでもなく、です

 

辛い、どうして自分だけがこんな目に

本当にこんな言葉が口癖でした

 

ですが今日は、生きてるって素晴らしい

俺は最高だ

俺は幸福になるために生まれたんだ

心からそう宣言することができる精神状態にまで回復しました

 

このイメージングが正しいとか間違ってるとかはどうでもいい

 

他人に頭がおかしいと思われてもいい

幸せの定義なんて自分自身でしか見つけられないと思うから

 

なんとなく多幸感に満ちて生きる、それでも充分じゃないか

脳内お花畑でいいんじゃないか

そんな思考です

 

禁欲者の方でこういう経験をした方がいるのかがとても気になりました

80日は正直大した日数ではないと思っているので

400日目にはどうなってしまうのか恐ろしすぎますね

 

同じ経験があるという方がもしいたら是非コメントお願いします!