79日目:望む物は既に得ている

毎日更新してると雑記のようなものが多くなってきました

自然体で文章書けてるのでストレス発散にもなっていいかもしれないです

結局自分のために書いてるブログです笑

 

最近引き寄せの法則について勉強しているんですが

 

何かを浴するということは、何かを欲している波動に引き寄せられる

つまり欲しいものが手に入らない状態を引き寄せているということなのでしょうか

であれば幸福な気分でいることが、幸福の波動を引き寄せ結果現実に幸福になるということ

 

好きでいるだけで幸せを感じる行為が、好きな人との幸せを擬似的に体感し

現実に彼女の存在を引き寄せる

そう考えることにしました

 

欲するまでもない、自分はもう全てを得ているから

この気持ちを持ちながら努力も継続していけるようがんばります