77日目:純粋な快感

どうもarataです

 

今日よくあるエロマンガの広告?を見てしまったんですが

抜こうという気持ちが全く起きませんでした

オナニーを禁止しているという考え自体が無くなりました

オナニーってなんだっけ?みたいな笑

 

一人で無為な自慰行為を励むのではなく

現実の愛している女性との意味ある性行為でしか射精したくない気持ちが強いです

 

オナニーはストレス解消や、性機能の維持に効果があるという意見もあります

たしかにそれも一理あると思います

ですが今の自分にとっては、無駄撃ちでしかないという感じです

 

それに正直、好きな人を思ってるときの純粋な高揚感の方が気持ちいいです

しかもこっちは疲れるどころか、やる気が満ち溢れてくるので、もう抜く気にならないですね

 

好きすぎて暴発しそうなのが少し怖いですが笑

まだ76日目ですが、長期に向けての精神としては良い感じなので

この状態を維持できるといいなー