76日目:とにかく信じる

どうもarataです

 

今日はなぜか普段絡んでないような女性からLINEが来ました

ただの偶然かもしれないですが・・・

 

オナ禁ってこういう偶然がプラシーボ加速させて

オナ禁効果は本当なんだ!女にモテるようになる!

と自分に思い込ませることによって良い効果を引き寄せてるって感じがしますね

引き寄せの法則とは違う感じですが、これはこれで意味あると思います

 

 

その証拠に、例の女性からLINEで遊びに行かないかと誘われました

卒倒するくらい嬉しかったです

付き合ってた彼氏とは別れてしまったようで、

彼女が幸せになるのを祈ってる身としては矛盾してますが嬉しかったです

ひどくエゴイズムな人間だなあと自分が薄っぺらくも思えましたが

まだ付き合えるかは分からないので、純粋な気持ちで慰めてあげたいと思います

 

とにかく今できるのは自分とオナ禁と彼女の幸せを信じきることだけなので

うまくいくことを願ってがんばります