75日目:生きる理由

どうもarataです

 

今日は夜散歩しながら自分の弱さについて考えていました

 

自分の弱さについて考えると、どうしても昔失恋した女性のことが浮かんできます

 

どうしてあの時もっと優しくできなかったのか

どうしてこんなに弱いのか

どうして振り向いてくれなかったのか

 

失恋を乗り越えて強くなるためにはじめたオナ禁ですが

精神的には、彼女が幸せになってくれることを祈る宗教のようなものになってきてます

かなり歪な想いかもしれないです

 

何のために生きるか

彼女を幸せにするために

たとえどんな形でも

自己犠牲的な愛に酔ってるんじゃないかと何度も自問しました

実際そうなのかもしれませんね笑

 

でもこの信仰は救いだと思っています

幸せであってほしいと願います

神に祈る気持ちでです

そうやって日々を過ごせるだけでも、彼女に感謝の気持ちを抱かずにはいられないです

 

自分で言うのもアレですが、好きでいるだけでこれだけ気持ちが豊かになれる人間はそんなにいないと思います

自分もこの境地に達するまでかなり紆余曲折ありました

オナ禁していなかったら、もしかしたら憎悪の対象になっていたか、忘れようとしていたかもしれません

 

とにかく何が言いたいかというと

 

 

 

 

 

 

 

 

君が好きだと叫びたい

 

 

 

www.youtube.com