オナ禁クリエイター

どうもarataです

 

季節外れですがうなぎが食いたくなったので行って来ました

ちゃんとしたうなぎ食いに行くなんて初めてだったので緊張しました笑

tabelog.com

店内も雰囲気良くうなぎも美味かったです

うな丼大盛りと肝焼きを頼んだんですが、正直肝焼きの方がおいしかったのが誤算でした笑

 

家帰ってからは、ガルパン劇場版を見ながら泣いてました

ガールズ&パンツァー最終章 公式サイト

 

最初はバカにしてたんですよ、ガルパン

禁欲で感受性が高まってきた効果か分からないですが、アニメ本編は最終回まで一気に見てしまいました・・・

12月9日から最終章が劇場公開されるようなので、それまでに記事は書きたいと思います笑

 

ガルパン劇場版に感動したせいか、うなぎを食べたせいなのか分かりませんが

体から異様にエネルギーが沸いてきたため、今日もランニング行きました笑

といってもさすがに20キロランの翌日だったので体ガタガタ

そのうえペース考えずに全力で走ったので7キロ地点でリタイア笑

 

そんなこんなで歩いて帰ったんですが、

ふとランニングよりウォーキングの方が思索に向いてることを実感

イデアやひらめきが凄い沸いて来たんですよね

最近はラン中心だったんですが、半分はウォーキングにしてみるのも面白いかもしれません

 

とくに、小説、絵、音楽、とにかく何かを創作したいという気持ちが強く沸きました

男は子供を産めない代わりに、何か創作物を産み出すことに長けているというのは一理あるんじゃないかと思いました(女性差別ではありません)

この現象はウォーキングだけではなくオナ禁との相乗効果だと推測します

このブログも一応一種の創作ですしね笑

 

クリエイティブな人間になるのは夢でもあったので

創造できるようがんばります

 

○記録

オナ禁62

・タバコ禁36日