幸福の引き寄せ

どうもarataです

最近うさんくさいタイトルが増えてきました笑

今日は禁欲と感謝に加え、引き寄せの法則にある感情の先取りを試してみました

 

まだ勉強中なので今度まとめて記事にします

(正しく理解できているかまだ怪しいので笑)

 

簡単にいうと幸せな状態の気持ち、ワクワク感などを思い描くことによって、現実にその出来事を引き寄せるもの、と自分は理解しました

 

結果、感謝の習慣でストレスが消滅し、ワクワクや多幸感で心を満たされたことによって、ものすごく調子が良いです

精神的に余裕があるのはもちろん、実際に都合のよい状況がたくさん引き寄せられていますので続けていきたいと思います

 

 ○記録

オナ禁58

・タバコ禁32日