がんばろ

どうもarataです

 

BRADIOのライブ最高でした

雨恋って曲が一番好きなんですがまさかのやってくれました

www.youtube.com

初期の曲なんですがまさかメジャーデビューシングルのツアーでやってくれるとは

BRADIOは圧倒的に初期のがセンス良いので原点回帰して欲しい

 

 

ライブ後酒飲みまくって爆笑してました

今日は死んでました

 

 

 

ダメだダメだダメだダメだダメだ

 

このままではいけない

流されて生きてはいけない

 

こういうときは無心で走りたいんですが雨なので筋トレしました

いや、無心になってもダメなんですけどね

どうすれば成長できるか常に考えて実行できる男になりたい

 

良い女を引っ張っていける良い男になりたい

道はまだまだ、険しい

 

 ○記録

オナ禁48日

・カフェイン、タバコ禁22日