スクワット1000回

どうもarataです

 

早寝早起き2日目ですが、プロテイン無しでも腹痛が・・・

体内時計が急に狂ったから胃腸の調子悪いのか

疲れが取れてる感じはあるので、結果的にはプラスになってはいるのかな?

 

早起きで夜更かしの時間が空いて、勉強に割り振る予定だったんですがなかなか割り振れてないです。

朝飯食べてダラダラする時間が長すぎて結局意味が無いという

 

タイトルですが自重スクワット1000回やりました

筋トレは量より質や効率って理論の人も多いと思いますが

どちらかというと禁肥大やダイエット目的ではなく、精神を鍛えるためにやりましたが

1日でバキバキ筋肉痛です笑

でも意外と限界超えてる感じが気持ちいいです

筋トレ好きな人ってやっぱりマゾかもしれないですね(俺はマゾじゃないです笑)

 

自分が課したノルマを達成するときにテストステロンが大量に分泌されるらしいので

朝の時間を有効活用するノルマも達成します

 

 ○記録

オナ禁46日

・カフェイン、タバコ禁20日