どうもarataです

 

ブログをはじめて2週間以上が経ち、なんとか文章を書くことを習慣化できました

この辺でただのブログ雑記ブログから一皮剥けたいなーと

なんとなくつけたブログタイトルからの思いつきですが、

格好良く生きるための情報を発信していきたいと思います

 

自分でもなんやそれ?って感じですが

格好良い、物・文化・知識などを紹介できたらなと

俺が格好良いと思うものなので主観バリバリですが笑

今週中に体系作れたらなーという感じです

 

www.youtube.com

早速紹介します

と言っても俺もこの曲意外知らないです笑

ニューヨーカーのバンドらしいですが、外国人とは思えない程日本の牧歌的な雰囲気の曲です

1曲だけでも構成が素晴らしいと、アルバムを聴き終えたような余韻があって素晴らしいことが分かります

 

 ○記録

オナ禁42日

・カフェイン、タバコ禁16日