オナ禁をはじめた訳

どうもarataです

台風近づいてるみたいですが、伊勢湾台風並らしいですね

明日直撃らしいので仕事大丈夫か不安だ・・・

 

雨の休日だったので勉強しようと思ってたらなぜかギター弾いてました

 

www.youtube.com

the band apartという大好きなバンドです

ただのオシャレバンドとは一線画してる演奏力とグルーブ感

耳コピがめちゃくちゃ難しいのが難点ですが笑

 

ギター弾いてたらなぜかムラムラしたので走ってましたが

やっぱりオナ禁は運動必須ですね

逆に運動してればエロ禁もしやすいです

邪心が消えるというか、純粋に愛したい気持ちに

 

昔はとりあえずかわいい子とヤレればなんでもいいみたいな思考でしたが

今は本当に愛し合える素敵な人としか行為に及びたくない気持ちが強い

 

オナ禁始めた最初の目的は、「昔振られた女を見返す」だったんですが

素敵な人になって振り向いてもらおうって目的を経て

今はただ幸せになるために頑張ろうって感じです

人間として当たり前のことかもしれませんが笑

 

オナ禁でよく聞くモテ効果ですが、僕は本当にあると思っています

電車効果とかではなくて、この人と付き合いたいなーと思ってたら本当に付き合えたことがあります。

その人とは結局別れてしまいましたが

 

ただ、本当に付き合いたかったのはやっぱり振られた女の人なのかもしれません

見返したいではなく、振り向いてもらいたい

幸せにしてあげたい、あわよくば昔の彼女が違う人と結ばれても祝福したい

そして自分も本当に幸せになれる相手を見つけたいっていうのを目標に

 

負のモチベーションじゃやっぱり限界があると思うので

がんばります

 

 ○記録

オナ禁41日

・カフェイン、酒、タバコ禁15日