睡眠時間

どうもarataです

 

今日は6:30に寝て、11:00に起きるという無謀な睡眠時間でバイトに行きましたが、

特にパフォーマンスが落ちることもなく仕事ができました

 

ちなみに自分の平均睡眠時間は8時間半ですので、普段の半分の時間で変わらず活動できたので少し驚いています

 

毎日10キロのランで体力がついたのか、オナ禁自体の効果なのか

とにかく結果オナ禁で精神だけでなく、肉体面にまで変化が出てきたようです

 

子供の頃から、ドラえもんで出てきた眠らなくても済む薬がずっと欲しかったんですよね

 

でも、肉体に思わぬ負荷がかかっているかもしれないので無理の出ないよう慎重に睡眠時間をコントロールしていきたいと思います

 

オナ禁35日

・エロ禁15日

・砂糖、カフェイン、酒、タバコ禁11日