ギアス3期

どうもarataです

コードギアス見てましたけどやっぱ一期の面白さは凄い

一気に全部見れるアニメってあんまりないですよね

25話でめちゃくちゃまとめられてるし、後半の予想も着かない展開からの盛り上がり方が凄い

 

二期も怒涛の展開ですが、やっぱ終盤のワクワクは一期に勝てない

ですが謎もうまくまとめれて、良い終わり方だったと思います

 

エヴァや進撃といい、謎が多いアニメ=続きが気になってみてしまうってアニメは名作が多い気が

まあ、どっちもまだ完結してないのでなんとも言えないですが

 

で、なんでギアス見てたかというと、3期がやるそうだからです

www.youtube.com

自分が中1の頃みたアニメが、10周年って感慨深い

劇場3部作もやるみたいですね

 

良い終わり方したアニメの続編は、賛否あると思いますが

ギアスはキャラが立っているので単純に動いてくれるだけでも満足(キャラクターを破壊していなければ・・・)

 

ロボットアニメ興味がない人でも面白いはずなので興味あれば是非!

 

○記録

オナ禁33日

・エロ禁13日

・砂糖、カフェイン禁9日