2次元に恋することの意味

どうもARATAです

 

皆さんはdアニメストアをご存知ですか?

 

anime.dmkt-sp.jp

めちゃくちゃ色んなアニメあって良いです(全部のアニメがある訳ではないです笑)

ガンダムボトムズはもちろん

銀河英雄伝説やFFS(ファイブスター物語)等意外とマニアックなものもあるから驚き

ジャンルも萌え系からシリアスまで色々揃えてあり

アニソンライブのLIve映像などもあって無限に時間を潰せそうです

 

是非、禁欲界隈の皆さんもいっぱいアニメを見て時間を無駄にしましょう

 

*続き読むと不快になるかもしれませんのでご注意ください

 

 

 

 

 

アカンでしょ

 

 

いやでも、本当にやばいですdアニメストア

ちなみに僕はNewGame!っていうまんがタイムきらら系のアニメにどっぷりはまってます

newgame-anime.com 

NewGameには滝本ひふみというかわいい女の子のキャラがいて、僕は正直結婚したいくらいすきです

滝本ひふみ - Google 検索

 

ですが、こんな子は現実にいません

 

 

2次元の女性は、自分の脳内で自分のしてほしいことを全てしてくれる存在

 

でも、それは虚構の世界

 

自分に完全に都合の良い存在

 

そんな虚構の世界にいくら愛を向けても、自分よがりな世界にどんどん篭っていく気がするのです

少なくとも僕は、それを虚しいと思いました(個人の意見です)

 

まして禁欲者でそうなってしまっては、

禁欲で溜めたエネルギーを、虚構の世界に吸い込まれてしまう

ある意味、2次元に恋することは、オナニーと一緒ではないのだろうか

 

 

 

じゃあどうすればいいのか

 

 

現実でひふみんのような彼女を作って、その子を幸せにしてあげるべきだと僕は思います(個人の意見です)

 

 

あるいはひふみんより好きな人を現実に見つければいいんだと思います

 

そんな女いる訳ねえだろ」と大半の人は諦めるかもしれません

いたとしても俺じゃ彼氏になれねえよ」と諦める

 

それは個人の勝手です

人には自分の身の丈にあった幸せを選ぶ権利があります

家で一人で想い人にそっくりのAVや同人誌を見てオナニーしてる方が幸せという方はどうぞそのままで

 

 

僕は諦めません

人は希望があるから生きていけるのです

いつかどこかで、滝本ひふみのような女性と結婚する

その幸福な願望のためならなんでもできる気がするのです

叶わない程の夢なら、それにむかってどこまでも成長していける

諦めない心があれば

そう想うのです

 

 

ですがアニメを見てるだけでひふみんにとても癒されるのも事実

アニメを見ることは無意味ではありません

癒されたり、何かのヒントになったり、感動したり

 

2次元の女性に恋することも、現実に希望を探す理由になるならば、意味はあると思います。

虚構の世界に閉じこもっていることがダメなのです(個人の意見です)

 

話が無駄に長くなりました

結論はうやむやになりましたが、この辺で

 

さあ、禁欲者の皆さんも

自分の好きな人との幸福を現実化しましょう

youtu.be

 

○記録

・射精禁29日

・エロ禁9日

・砂糖、カフェイン禁5日