ルーティーンは大事

はいどうもこんにちは

今日も御休みでござんした

昼過ぎに起きて、インドカレー食って服屋行って、家帰って寝てました

たのしい休日でしたね

 

 

・・・

 

 

 

ダメじゃん

 

昨日対策とか言っといて何もできてない

食べすぎは気をつけましたが

昼寝してしまうのは食べすぎが原因だと思ってましたが違うかな?

とりあえず今日やりたかったことは今やってしまいます、はい

 

 

○良い習慣のルーティン化

全ての成果は毎日の積み重ねの努力によるものだと思います

(体験したことないですが)

オナ禁のように習慣化させることによって自己達成感を高めたいという感じ

とりあえず、

 

・読書(勉強)

格好良い男性って本読んでるイメージ(てきとう)

小説でも自己啓発本でも資格のための勉強でも

本を読むことを習慣付けたいです

自分は本を読むのに時間がかかるタイプなので

毎日読むことによって速読とまではいかなくとも、読書スピード、理解力を上げるなど

成長できる読書ができるように気をつけたい

そのうち本の紹介記事も書けるようにがんばります

 

・運動

これも格好良い男になるためには欠かせないですね

とりあえずメニューは

 

筋トレ(懸垂、腕立て、腹筋 各3セット限界まで)

ランニング10キロ

ストレッチ

 

で行こうと思います

雨の日は筋トレのみとか、筋肉痛ひどければランのみなど

結構妥協していきますが基本的には1日何か運動はしていきます

ストレッチは基本運動後か寝る前に毎日継続

 

・成功体験のイメージング

これは催眠とか引き寄せとか瞑想とかまあそんな感じです

自分でもよく分からないですが、格好良い男に瞑想でなりきることによって

現実の自分も格好良い男に引き寄せられたらという感じです

意識のトレーニングのようなものですかね、自分でもまだよく分かんないですけど

 

・ブログ

これも一応今日まで毎日更新できているのでついでに

アウトプットや文章書く練習になれば良いかな

 

以上の4つを毎日続けます

とりあえずの目標は最低でも7日

7日間続けると習慣づけられるらしいので

逆に14日やらないと、ダメな習慣を辞められるそうです

 

 

○記録

・射精禁27日

・エロ禁7日

・砂糖、カフェイン禁3日