砂糖禁、カフェイン禁、開始

禁欲界隈の記事で砂糖禁とカフェイン禁が効果ある記事をどっかで見たのでやってみました

 

 

正直射精禁より遥かに辛い

コーヒーも甘いものも大好きだったので

 

そのせいでイライラか不注意か、

バイト中に間違ってガラスぶち割るっていうアクシデントが発生

 

でもなんか冷静に対応できた気がします

オナ禁のおかげで禁断症状でもまともに立ち回れたと思えばよかったかな?

 

結局ダメじゃね?って感じですが、オナ禁前よりは絶対よかったと思います

自分だけじゃなく、周囲の反応とか環境とか

こう、イヤなことがあると大抵イヤなことも引き寄せられる気がするんですが、

そういうのもなく、前向きに捕らえることができました

たとえば、

 

・ガラスが割れたのに誰も怪我なく終わった

・クビにならずにすんだ、逆に凄く励まされた

・悲観的な気持ちが沸かなかった(反省はしました・・・)むしろ感謝の気持ちが強い

 

気持ちの切り替えが早いっていうオナ禁効果の現れだと思うことにします

 カフェイン、砂糖禁はどうするかしばらく様子見で

 

○記録

・射精禁25日

・エロ禁5日

・砂糖、カフェイン禁1日